仙台の奥座敷として人気の高い秋保温泉の中でも特に人気が高く、多くのお客様をもてなしている「ホテル瑞鳳」。

その人気の要とも言える「ホテル瑞鳳」のバイキングレストラン「seasons(シーズンズ)」が2017年8月21日にリニューアルオープン!
新しくなった「seasons(シーズンズ)」の夕食ブッフェの様子をご紹介します。
食前酒
バイキング開始の17時前には、多くの方が会場前で列を作っていました。
そのバイキング会場の入り口には食前酒が用意されており、会場に入る前から「瑞鳳」のおもてなしを感じます。




リニューアルしたバイキングレストラン「seasons(シーズンズ)」
新しくなったバイキング会場は、これまでよりも天井の高さをうまく活用した会場に生まれ変わっていました。




和食・洋食・中華のバラエティーに富んだビュッフェ
ライブキッチン
まずはライブキッチンをご紹介します。
目の前で焼き上げられる「ステーキ」


好みのネタをその場で握ってくれる「お寿司」


炭火で焼き上げられる「牛タン」「魚介類」


目の前で揚げられる「天麩羅」


このほか、「ラーメン」や「刺身盛り」もライブで作られていました。
こちらは「鰤しゃぶ」


パスタには、目の前で削りたてのチーズをかけてくれます。


山盛りの「いくら」も取り分けてもらえました。


デザートコーナーの「アイス」もスタッフが盛り付けてくれます。


和食
和食には「吉次」や「茶碗蒸し」など。


「ずわい蟹」も山盛りでした!!(写真のタイミングが悪く・・・(笑))


洋食
前菜系のもののほかに、フレッシュなサラダやスープなどもありました。


中華料理
飲茶や中華系の前菜もズラリ!!


スイーツ
デザートの種類も豊富でたくさんのプチケーキが並んでいました。


人気のチョコレートファウンテンはブラックとホワイトの両方用意されています。


ソフトドリンク
ソフトドリンクは無料で楽しむことができます。


アルコール飲み放題(別料金 ¥2160)
アルコール類は別料金となっています。
宿泊プランにもともと入れていない場合は当日注文が可能です。
注文すると首にかける札が渡され、これで飲み放題か否かを判別されます。


飲み物はテーブルでの注文制ではなく、こちらのカウンターに並びグラスチェンジとなっていました。


料金は90分で¥2160。
選べるお酒の種類はメニュー表をご覧ください。


この飲み放題は食事する方全員注文する必要がなかったのが、お酒をあまり飲めない私としてはとっても嬉しかった!
主人は飲み放題、私は単品で生グレープフルーツサワーをいただきました♪


いただいたお料理の数々
ピカピカのイクラご飯!


これは息子(2歳半)もめを輝かせて食べていました♪


焼きたてのステーキ


お寿司も牛タンも最高!




お刺身の鮮度も抜群です!










デザートは一番右側のずんだのケーキがとっても美味しかったです♪


まとめ
夜のバイキングの評判が高く、多くの宿泊客が押し寄せる「ホテル瑞鳳」。
8月に会場がリニューアルし、期待を寄せて伺いました。
会場はスタイリッシュに生まれ変わり、ホテルの気品ある雰囲気を演出してくれていました。
バイキングの内容はこれまでと大きな差はないものの、もともとが豪華絢爛!!
どれをとっても新鮮!美味しい!
お腹がいっぱいになったのに気付かずに食べ続けてしまいました(笑)
一品一品手抜きのない贅沢なお料理。
また堪能しにお邪魔したいと思います♪





